手芸部開催!のおしらせ

ブランシュプリュスの手芸部”夏”を開催します。
c0275110_20223582.jpg


と き   8月7(木)・11(月)・14(木)・18(月)・21(木)で予定しています。
      参加希望の方があれば1人でも開催。多分私一人でも開催予定^^;
         (ご希望が集まれば10・24・31(日)追加あるかもです。)
      13:30~15:30を予定。参加希望者の都合により調整可。
      以降の居残りはお時間とお店の状況が許す限り自由とします。
ところ   大阪天満宮参道にある 雑貨と喫茶の店露草社さん
きまり  ①必ずワンドリンク注文すること。
      ②みんなの作品を一言ほめること^m^
参加方法  コメント欄にご連絡ください(非公開で)
        当日に下見してから なんてのもあり?
予定参加人数  4名

お好きな手芸 おススメの手芸 ずっとやろうと思っていた手芸 を持ち寄って
一緒に手芸を楽しみたい という会です。
(アドバイスが欲しい方は ご相談ください~)

何か楽しみたいけれど今のところ何もしていない~なんて言う方も
誰かの何かを見ていると 作りたくなる。そんな手作り&手芸女子の
集まりにしたいと思っています。
ちょっと今これだけ作りたいんだけど・・・ そんな人も 
何作ってるんだろ、ちょっと見せてね・・・ なんて人もご一緒できたらうれしいです。
当日 私は エコクラフトで かごを作っているかなと思いますが
「あ!それしたかってん~」 そんな声もお待ちしています。
多少の材料を余分に持参予定。
まずは、コメント(非公開で結構です)に参加の希望などを書き込みください。
可能であれば、ご連絡先をご記入ください。
(メールフォームをうまく用意できませんでした申し訳ありません)
ご連絡先不明の場合は、ブログ上での連絡事項を記事にしようと考えております。

参加希望ののご連絡をお待ちしています。

ワンクリックに感謝
ブログランキング・にほんブログ村へ


************整理収納部★ご覧ください************
c0275110_11315293.jpg
c0275110_11312020.jpg

c0275110_11313992.jpg

[PR]
by blanche_plus | 2014-08-03 20:18 | 手芸部
<< プレレッスン とろける幸せの時間 >>