人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいすぎるフェルトワークショップ

昨年末に露草社さんで出会って一目ぼれしたフェルト人形たち
Prankishさんフェルトブローチワークショップ体験できました。♡

前回の展示の様子は 露草社さんのブログをどうぞ→  ☆★

参加された皆さんの作品はどれもとってもかわいい!素敵!
かわいすぎるフェルトワークショップ_c0275110_18232365.jpg

前回の先生の作品、「タニガワさん」も一緒にパチリ☆
楽しい時間でした。先生、皆さま 本当にありがとうございました。
またつくりたい!今度はもっとうまく作りたい!
かなり手伝って補正してもらって出来上がった私の「こ」は
さてどれでしょう~。

今年はワークショップに参加することがまだ続きます。
・・・・・これでいいのかな? いいことにしておこう。。。


ワンクリックに感謝
ブログランキング・にほんブログ村へ

by blanche_plus | 2015-01-24 18:32 | 手芸部
<< アクセサリー・リメイク 被災地に思いをはせる・・・ >>