手芸部開催のお知らせ 3月

3月も手芸部開催いたします。
c0275110_2124082.jpg


手芸が好き。始めてみたい手芸がある。そんな仲間が気軽に
集まれるようにと思う手芸部です。

3月 5日(木) 12日(木) 19日(木) 
13:30~15:30 
大阪天満宮の参道にある 雑貨と喫茶の店露草社さん
こちらで開催させていただきます。

ミシンなど大きなモノを持ち込むことができないので
小さく作業できるものに限られますが
編物、刺し子、パッチワーク、小さなエコクラフトなど
ちょこちょこっとできそうな手芸を持ち寄り作業しませんか?

お店をお借りしますので、ワンドリンクの注文が必要となりますが
楽しいひと時を共有したいと思います。
どうぞご予定ください。
参加希望の方はコメントいただけると幸いです。
非公開コメントでご連絡先(アドレスなど)を頂けると
なおうれしいです。
(今のところ参加人数が少ないので当日飛び入りで参加いただくのも可^^)

急な予定変更などありましたら、このブログでお知らせさせていただきたいと
思っております。ご確認 よろしくお願いします。

最近は、アクリルタワシなどご希望がありますのでニットカフェ風になっています。
当日は編物の準備をして出かけるつもりです。
他の手芸の材料はご連絡いただければ持参したいと思います。

ワンクリックに感謝
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by blanche_plus | 2015-02-24 15:35 | 手芸部
<< 手芸部開催いたしました ワイヤーワーク >>