グラジュエーション!

たくさんの幸せが訪れますように
心をこめてありがとう

そう書かれたラッピングバッグから出てきたのは

欲しいと思いながら しばらく見てるだけだった 
soil 珪藻土 板チョコ型乾燥剤は、ドンピシャのセレクト!
びっくりうれしい。

世界中が平和で全ての人々が幸せでありますように 

そんなカードが入った コム・シノワの笑顔のかわいいクッキー 
見ているだけで癒される。(ここのパンも大好き^m^)
 
そのほかにも レッスン生の皆さんからは都度都度に
教室に心を寄せていただいているお気持ちを とどけていただいた。

ほんとうにありがとう 感謝 感謝

c0275110_14422057.jpg
整理収納教室は 別れと出合いの季節を迎えています。

   整理収納教室はこちらへ→☆



ワンクリックに感謝
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by blanche_plus | 2015-03-27 14:42 | 整理収納部
<< 絵本と雑貨と喫茶のお店 リンゴケーキの旬 >>