手芸部は今回も楽しい時間でした

木曜日、手芸部開催していました。
参加くださってありがとうございました。
今回も楽しい手芸話に花が咲いて、いい時間を
過ごさせていただきました。ありがとうございました。

少し間が空きましたけれど と持ってきてくださった宿題( 艸`*)
この手芸部で編物をはじめてくださったhappykochiさん
イチゴのアクリルタワシ。
c0275110_1142269.jpg

編み目が少しずつそろってきたところが本当に素晴らしい!
何事も頑張る気持ちの積み重ねだと 感じます。

お得意のこぎん刺しの準備もたくさんしていただいて
本も作品も たくさん見せていただきました。
新しい手芸に出会うって 出来上がったかわいいものに触れるって
本当にうれしい。

おやつもおしゃべりも 楽しく弾んで、
また次回~


手芸部は 来週(4月9日)も開催します。


ワンクリックに感謝
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by blanche_plus | 2015-04-04 13:43 | 手芸部
<< 花見散歩 一斉に 春! >>