癒しの森のアトリエへ

私にとって の パワースポットがいくつかあります
これって いいことだって思ってます
いつも その基点には 素敵な女性の姿があって
それも ときめきポイントが高い

今日は 自然からも人からも 力を下さる聖地(だと思っている)
ミモザガーデンさん
c0275110_19351028.jpg

クリエイタ―(手作り女子)だけでなく 活躍する女性を
たくさん応援されているミモザさんの周りには
やっぱり いつも素敵がたくさん。
c0275110_20211161.jpg

「久しぶり」の掛け声のお迎えに 今日も
いつものように あったかな出会いと気取らないおしゃべりが
心をほぐしてもらえる。
c0275110_20212157.jpg

そしてお洋服も出来上がる。
c0275110_2061993.jpg
c0275110_206292.jpg
c0275110_2073982.jpg

ミシンは実のところ必死!
働き者の先生に付いていくのに一生懸命。
この集中は とても大切で 大好きな時間。
本当に 感謝があふれる思いです。

ご一緒させていただいた皆さんの作品たちと
c0275110_2052726.jpg

皆さんのおかげで さらに きらきらな一日でした。
またご縁がありますように


ワンクリックに感謝
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by blanche_plus | 2016-01-09 20:25 | 写真部
<< 捨てる行為 帽子の本を選んだ理由 >>