こころを込めて


注文いただいて、作ったのはカフェカーテンとそのレシピ。


c0275110_13292121.jpg




可愛らしいお部屋作りのお手伝いができる幸せ。


手作りが 心地よい空間作りに つながってもらえたら。。。


そういう思いを込めた 私の マークが これ


c0275110_13294590.jpg



何に見える?

わかっていただける? 薔薇。



実は 薔薇の花を作っているのは ハート と 小鳥。



私にできる精一杯は 丁寧に手作りさせていただくこと。




お手伝いさせていただいてどうもありがとうございました。





          ブログランキング・にほんブログ村へ

          にほんブログ村





 
[PR]
# by blanche_plus | 2013-04-24 13:32 | 手芸部

春の香り

春は 香りが印象的な野菜が多い。


今日も その香りを口にしたくて 蕗を購入。



筍と なまり節と あわせて炊きたかったのだけれど

うまく手に入らず、割愛。


ツナ缶 と さっと煮

c0275110_13105090.jpg


春の香り を ごちそうさま。





          ブログランキング・にほんブログ村へ

          にほんブログ村





♦ 簡単レシピ

More
[PR]
# by blanche_plus | 2013-04-21 13:12 | 調理部

桜道

今年の造幣局の通り抜け

どうも 花も盛りを過ぎ、散りゆく春となったよう。。。



遠方からお越しの方には 少々 お気の毒




花が残る木に 人 と カメラが 寄る。


     
c0275110_11215879.jpg



私のその一人。







          ブログランキング・にほんブログ村へ

          にほんブログ村
[PR]
# by blanche_plus | 2013-04-19 11:22 | 写真部

整理収納no教室 きほん編のご案内

整理収納アドバイザーの尾山ケイコさんが主宰される

整理収納no教室 きほん編 が 予定されています。

            尾山さんのブログ  ・・★
                   HP    ・・★


c0275110_19524136.jpg



お申し込みはコチラから・・★
[PR]
# by blanche_plus | 2013-04-18 00:00 | 整理収納部

ニットカフェ

今日は寒い中 の開催。

季節がずいぶん戻って 今年はもう着ないな と思っていた

分厚いニットが活躍。 



でもやはり 編み糸は 毛糸ではなく コットン糸に移行。

次回は このコットンたち が 似合う季節に開催予定。



c0275110_20453319.jpg

[PR]
# by blanche_plus | 2013-04-11 20:46 | 手芸部